2022年01月27日

表裏一体!平板な円の逆回転 - [ω:1215] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:36]

通りすがりのアニメ好き「権力者の慰めを与えるカルト宗教、それこそが、逆回転のエゴとエコ、そのものなのだ。買収行為、その蜘蛛の罠、著作的逆襲と奇妙な依存関係、王道を装い逆回転を否定してほしいと言葉だけのエゴ陣営。本当は、それを決して否定されないように、エコ陣営としてどんな恐ろしい行為でも行う。そして、否定されれば エコが切り刻まれ、それは エコの望むところではない以前に、そもそも、なかったことにできない。有害な著作も、どんどんコピーが出回る。厳格な著作権管理は、距離感崩壊の広告至上主義に堕落し、情報操作へ、エゴは、エコの逆襲によって、逆に、守られる。エコであるエゴは、エコの無謀行為によっても エコ自身がチキンレースであり、必ずセーフティラインを越えず、しかも、著作が卑猥なために 世間を植民地化し、それが、エコであるエゴの真のし好。誰かがほくそ笑む。」

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「そこに、魂の開放は、無い。子どもの潜在性の抱擁は、完全にない。」
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする