2022年01月25日

ひっぱたかれる緊張感も伴うような〝まっすぐの〟花嫁修業 - [ω:1213] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:36]

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「感情をゾーン体験し、そのフロー状態の中で、ユニフォームを最大限輝かせて、スタッフ同士のふれあい、その距離と匂いの近づく感じに 少し顔を赤らめ、失敗が許されないって まなざしに、魂から言える〝はい〟が、あなたとわたし、私たちの目が合った時に、とろける。時を忘れて没頭したい。」

通りすがりのアニメ好き「ってことを、理解してほしいんだけど、それを実践するために アニメを活用すれば…って話で、今のところ、ほとんどの会社は、その前提、人材や従業員というとらえ方、エゴとエコの逆回転の真実 の外を永遠に認識できていないって意味で、ダメだし悔しい。 」

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「結局、すべてを業務とだけとらえて、禅あるいは、夢のファンタジーだ、って、直接体験できる者は、少ない。彼女たちが店長になれば、世界は、もっと輝くのに。」
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする