2021年10月24日

優しい人たちへ〝心なき✦黒き笑い〟 - [ω:1120] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:34]【きらきら✧ハリモグラ❀ちゃん*の☆SMILE(*^▽^*)で☆ちゅっ♡】

【✧❀☆SMILE(*^▽^*)】の放映局の偉い人「監督! 今回、ぜひ使ってほしい 秘策があるんだけど? すでに いろいろなところで使われている、安全な技術なんだけど。」

TVアニメの監督✧侍っ!「ああ、あれですか。 この間 聞きました。 確かに、クオリティーを よくするために、今回は 時間がなく、スタッフの健康を考えたら、無茶ができない。 作画を緩くして、静止画を増やす方針 にする 予定なんですよ。 その際、この描写を 滝のシーンで入れたら、盛り上がるでしょうね。 マンネリさが 飛ばせる。 ええ、ぜひ 入れましょう。 いまは、判断を急ぎます。」


しかし・・・。


この技術と言われるもの、 映像を作るツールが 提供されていたのですが、以前に 使われていたもの よりも、過激に 改造されていた のです。

そのことは、伏せられ、まだ、闇側の存在以外、だれも 気づいては いなかったのでした。
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする