2021年09月10日

つつぬけ✦Ω✦ - [ω:1076] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:33]

名のある✦しがない✦占い師「ふふふふふ。 わたくしには、見えた。 私が、例の駅の広場に居て、周りには、ギャラリー。 大きな揺れと共に、周りは大混乱。 しかし、私は、無傷。 今まで、これほど くっきりと 見えたシーンは、1年前の 経済ショックの状況 くらいだ。 私の予知は、外れたことがない。 特に、この感じがしているときは。 誰がどうなろうが 知ったことですか! ―― これこそが、最大のパフォーマンスチャンス!!  ここで 投資しておくことで、私は、世界に名を売る、ギガ占い師と、なる。―― いや、神だ。 わたくしこそ、神なのだ。 今まで、世界中で、こういった方法を 取った輩が 居ないのは、嘆かわしいことですよ。 未来が見えていても、それが 当たらないんじゃないかと、びくびくしている輩、或いは、道徳などという、甘っちょろいことを 言っている者ども。―― 私は、逃げない。 たとえ 天に唾を吐こうとも、上り詰めてやろう。 軸の頂点に。 未来が 見えない者どもよ。 未来を活用できない者たちよ。 それは、お前らに 才能が無いから、悪い。 お前らは、天に選ばれなかっただけ。 そして、早い者勝ちなんだよ、この地位は。 最初に、予知能力を轟かせたものが、勝つ!!!!!――― そして、わたくしの本性は、誰にも分からない。 そのすべてを隠して、ヒーローとして、正しいことを この口で 語りまわってやろう。 わたくしこそが、弱き者の、味方だぁぁぁぁーーーー!!!!★彡」


―――――――――

しかし、彼は、そのすべてを、隠しきれては、いないのでした。
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする