未来には、この大哲人♪のように、自分で考える人々が、容易く明日をつくり、世に影響を生み出し、対話と社会的なハートの行使によって、知恵より、より良き流れをつくることは、飽きるばかりに知られたようだ。
とても高尚な歴史として。
しかし、同時に、脳生理学的な側面での 器質的な差異も、事実としてある。
子どもと女性が差別されているように、萌え拝金恐怖症なるピュア器質もまた、暴力を受けている。
ちょうど、自動車が自転車に、度々行う現状にあるように。
正直にすべきことは、コミュニケーションにドクというか泥を塗られると、ひどい頭痛がするということだ。
脳が、なにか、悪い血のたぎりを、循環噴出発散しているかのような、もういいやって気持ちだ。
バイタリティのコントロール権を奪われるペースメーカーを ねじ付けられていると感じる。
自転車にしっかりと乗ると、そういう圧力に負けないフレッシュさを保てる助けになるようだ。
さて。今日はここまで。
今回の内容は、一体全体、誰にどういった影響を与えるのだろう―――?
世界に☆ちゅっ♡ Episode;11「陽光の緑☀脳のリフレッシュに☆ちゅっ♡」
2019年09月03日
あなたへの提案 - [ω:338] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:11]【FINE】
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡
|
