2021年09月08日

陰謀のパフォーマンス✦ - [ω:1074] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:33]

名のある✦しがない✦占い師「さぁ、みなさん。 私の占いによると、今日の私は、明るいうちに、建物の中に入ってはいけない、と出ています。 よって、ずっと、この広場に、居ることにしましょう。」

なにやら、新手のパフォーマンスが、始まりました。


そして、広場では、色々な人が、会話をしています。


あたたかな☀ベンチでおひるね好きの人🌻「はじまったな。 こうやって、占いの信ぴょう性を持たせて、力を得る。 やがて、世界中のトレンドを牛耳ろうとしているんだ。」

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「たぶん、今日だけは、天候の分かりやすさも含めて、色々な占い師から、裏付けを取っている。 絶好の日和というわけだよ。」


もし、ここで、この占い師が、危険な目に遭ったら、彼は、本当に、未来を言い当てるパフォーマンスを 成功させたことになるでしょう。

すると、テレビカメラがスタンバる、この状況、 たとえ、この広場の人々が、どうなろうが、しかるべきプロモーションにより、世界に、大きな影響を与えるでしょう。

それも、黒く。
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする