2021年09月07日

シュールと名のつく〝その日〟☀ - [ω:1073] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:33]

晴天の日の別れ。

その後、数日、雨が降り、週末、晴れの日が、やってきました。


例の占い師は、今日、この地で、地震が起こると、確信しています。

それでも、やってきたのは、なにか、狙いが、あるのです。

――――――

名のある✦しがない✦占い師「実は、今日、死相が出ている人が、居ます。 それは・・・。」


そのとき、集まっている人々の、顔が、こわばり、雰囲気が、詰まってしまいました。


ポップちゃんたちは、すでに、群衆の中に、スタンバイ済みです。

そして、占い師は、切り出します。


名のある✦しがない✦占い師「それは、わたくしでしたー(´◉◞౪◟◉)」


わわわわわーーーーーーーー

ざわざわーーーーーーーーー


意外過ぎる返答に、すでに、引き寄せられた、テレビカメラが、ガッチリ居ます。


名のある✦しがない✦占い師「しかーし。 私の占いは、絶対に外れることは、ありません!! ――― それが私のモットーですから。 ――― ご存知の通り、番組内で、わたしは、生きて世界を変えていく、と言いました。 よって、わたしは、見事、この、死相を、克服して みせましょう。」


もちろん、地震が起こることは、皆に 伏せられているのです。
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする