2021年07月29日

自動車(クルマ)は〝ただ[いる]だけで危なかった!〟 - [ω:1033] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:32]

ママチャリLINER「ルールを守っていない自転車は、歩行者に対して、強い責任を感じるべき。」

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「自動車、つまり、ルールを破っている 交通戦争の 責任は 無いというか、自動車達に 責任を叫ぶ方が、正しい。」

お隣ライダー「完全自動運転が 一般道で 実現すると、何もかもが 変わる。 すると、やっと、自転車のルールを 守っている人が、自動車の 自爆の 心配をせずに、堂々と、正しい運転を、人に教えられ、得できる。」

ママチャリLINER「完全自動運転が 実現していなければ、危険運転をする自動車がいる 現実の道路交通に対して、車道走行を 勧めることができない。 車道走行に 適したルールを、他の自転車ユーザーに 勧めることすら できない。 この壁が 突破されて 自転車ユーザーが増えても、適切な責任で 走れるようになった。 ほとんどの自転車が、この未来では 車道走行に 切り替わっている。」
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする