2021年05月05日

自転車に乗って〝見る〟と〝簡単に判る〟 - [ω:948] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:31]

ママチャリLINER「だから、自動車は、現状、間違っている。 今の世の中で、本当は、不必要なもの。 例えば、個々人のドライバーは、勝手に、配送業者が 社会の役に立っているから、自動車ならすべて 正統だ、などと、議論をすり替える。 個人使用を規制して、自動車が激減すれば、むしろ、配送などの効率は、上がるわ。」

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「田舎なら、やさしい運転が できたかもしれない。 ところが、交通戦争の定立は、感染力が とてつもなく強い、権力という毒素によって、永久ループを 獲得しているため、ド田舎の人でも、歩行者自転車に 脅威を与えるしかない。 それができないと、他の車両たちの流れを壊すので、とても危なくて、そんな入門儀式に叩き込まれて 大人の運転を身につけた彼らは、生き返った複種の女神となるんだね。 だから、自動車社会は、交通戦争は、間違っている。 移動が必要だとか、そういう言い訳とは、別次元に、それが事実。」
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする