2020年08月10日

音楽業界の最重要機密事項(笑)―【誰も気づかないという意味で!】 - [ω:680] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:22]【まばゆきクリアーライトに☆ちゅっ♡】

明日の夢見る哲洞仙人「音楽業界は、アニメ界を助けるためにあります。 これは、音楽アーティスト側の 大まかな合意、認識ですが、あえて理由をと いうのならば、音楽は、創造的なものほど、一人 に近い単位で やることが多く、配信は即、物質主義、唯物論的になりやすく、2人称の文化に、献身的な経緯・憧れを持ちやすい傾向があります。 前者は 物質売れ線主義、後者は ポストモダンの文学に 吸収されていく傾向が強く、実は かなり 種類の違う陣営です。 そして、物質売れ線の権力陣営と、ポストモダンは、中が悪いはずであることを、思い出してください。 ―― つまり、ここでは、音楽業界は、狭いというか、コミュニオンがあるわけなので、どこに所属していても、音楽界のアーティストというアイデンティティです。 よって、会社があり、あなたの組織は、〝音楽業界を中心に活動するのですか? それとも もっと広い分野の部分として (音楽的な)活動を(も)するところですか?〟と問うと…。」


POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「なるほど(・∀・)」
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする