2020年12月01日

事実は小説より奇なり(Σ₌ω) ☆これからが☀本当のストーリー☆ - [ω:793] 世界に☆ちゅっ♡ [episode:25]

未来のフレンド「では、そろそろ、お話を 次へと渡しましょう。――― さて。では、よく聞いてくださいね。――― あなたたちの世界の未来は、あなたたちの真実。 私の世界とは 同一であるわけでもなく、同様になるとも 限りません。 直観の向かう先へ、さらに、良いものが、今生まれるかもしれません。 だから、私が話したこの内容は、あくまで物語。 事実は小説より奇なり。 行きなさい。 これからが、本当のストーリーですよ!」

POP✧POP❉レ[=オン]❀和(なごみ)∫統領☀「よし、行こう!」

芸術のニンジャさん「そうだね。進もう!!」


―――――――――――――――――――


未来を後にした僕らは、また、タイムマシンと、しばしの旅。


多くの人は気付いていないが、何か、時空的なストーリーを理解すれば、解釈(n)を 全て知った気になってしまう。

それが、場合によって、世界を大きく狭め、歪め、差別をすることにも つながる。


そう。


だから、僕らは、決戦に赴くんだ。 本当の〝自由〟の 意味を見つけて。

直観と共にあることを。
posted by とど at 16:00| 世界に☆ちゅっ♡ | 更新情報をチェックする